This page is converted in HIRAGANA GATEWAY. Japanese Romaji | Original
ヤバイ。にっぽんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 にっぽんヤバイ。:アルファルファモザイク
トップへコメント (398) りょうスレとうこうとうひょういちらんこんげつのきじせんげつのきじちゅうもくきじカテゴリべつでんどういりげっかんアルファルファといあわせRSSのこうどくぬるぽ
2007ねん12がつ16にち
※リンクは、じどうてきにしゅとくしています。えつらんはじこせきにんでおねがいします。
ブックマーク: Buzzurl  / Hatena  / Livedoor /Yahoo!  
  • へんしゅうもと:きこんだんせいいたより

    611 ななししさん@おはらいっぱい。 :2007/12/12(みず) 14:23:17
    がいじんがにほんじんをとくべつししてるってのは、じぶんのくにのれきしすこしでもしってたらだれでもわかるだろ。
    まず、しげんがまったくないってことはすごいこと。もうりょうてりょうあしもがれたぐらいのハンデ。
    しかもすごいのは、べいこくの3ふんの1のじんこう、わずか25ふんの1のりょうどで、
    そのあがただでさえきょくしょうのこくどの7わりがやま、やま、やま。なーんにもない、やま・・・。
    だからのうぎょうでゆしゅつしてたべていくことすらできない。じょうけんからしてさいびんくにでもおかしくないくに。
    そんなくにが、100ねんほどまえでとうじせかいさいきょうクラスだったつゆじょとかきよしをあっさりたおして、
    ひはくじんこっかでふつうにはくじんじょうにんくらぶなかまいりしちゃってて、おまけにべいこくてきにまわして
    ガチでせんそうして、せかいでゆいいつべいこくほんどばくげきして、えいこくのむてきかんたいフルボッコにして、
    オランダたおして、せかいでゆいいつげんばくおとさせるほどてこずらせて。しかもにはつだよ。にはつ。かんがえられない。
    はいせんとかいっってるけどにっぽんのせいでアジアからはくじんのしょくみんちぜんぶけされたし。
    しかもしんじられないのは、せんそうにまけてただでさえなににもないくにがさらにインフラまでぜんぶたたきつぶされて、
    たがくのばいしょうきんまでせおわせて100%さいきふのうにしといたごくひんすいじゃくこっかで、
    こんどこそなまいきなイエローモンキーがきえてすうひゃくねんはウザイかおみないですむとおもってたら、
    ただちにふたたびはくじんしゃかいにけいざいでさんせんしてらいくさって、さんせんどころかごぼうぬきでたった2,30ねんであっというまにべいこくさえぬいてせかいだいいちい。
    とうきょうのとちだけでべいこくぜんどがかえるほどのあきれたかちになっちゃうほどのちょうぜつけいざいりょくでせかいじゅう( ゚Д゚)ポカーン・・・じょうたい。
    そののちもずーっとにいいじ。あたまいっぽんでそれ。
    しかもけいざいの80%がないじゅ。ないじゅだけでそれ。
    きんゆうとかでまだぜんぜんしんしゅつしてないしくるまやかでん、こうぎょうせいひんももまだまだしんしゅつしきってなくてそれ。
    もうキチガイのいき。のびしろありすぎワロタ。せんご60ねんいっぱつもうたずにしんりゃくせずにこれ。
    なにげにせかいさいちょうひさしくにとかなってる。んでこんどはまんが・アニメ・ゲーム。きがつけばハリウッドのきぼとっくにこえてる。
    アメリカのけんさくでいちいになってるのがにっぽんのアニメとか。せかいじゅうでいちばんにんきのえいぞうさくひんがにっぽんのアニメとか。
    きわめつけはせかいいちながいくにごう、2000ねんのどのはくじんよりながいおうしつならぬ、そのうえのこうしつほゆう。エンペラーにだいひょうされるれきし。
    ふつうのしんけいしてたらこんなくにこわくてかかわりたくない。






  • コメントをかく (398) インターナショナルたんレス ブックマークについかする
    ブックマーク: Buzzurl  / Hatena  / Livedoor /Yahoo!

    きょうのこうしんいちらん

    トラックバック


    トラックバックいちらん

    そのほかのきじ

    コメントありがとうございます。   ⇒さいしんのコメントへ(398)

       :2007ねん12がつ16にち 12:11  #
    たしかにすげー
      :2007ねん12がつ16にち 12:11  #
    まじかWWW
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:13  #
    にっぽんこわい にっぽんこわい にっぽんこわい
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:15  #
    しかし、さいだいのもんだいはししみなかのむし。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:16  #
    にっぽんやべえええ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:18  #
    まあまともなせいじとまともなマスコミとまともなガキがそだってればのはなしだけどな
    いまぜんぶダメだからぜんぜんやばくないよ。こわくないよ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:20  #
    こわくないよ!おいでおいで!
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:22  #
    チョパーリは400おくドルはらうニダ
         :2007ねん12がつ16にち 12:23  #
    こういうコピペのかんこくばんが、かんこくではじこくのれきしとしてきょうかしょにきさいされてたりするんだろうか
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:23  #
    せいちょうりつみるとアメリカとにっぽんはいじょうだわ。たんきかんでれきしやらなにやらがあるおうしゅうやらぬくなんて
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:24  #
    >>6
    ししみなかのむしおつ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:25  #
    すげーあたまわるそうなぶんしょうw
    しげんならせきたんがあるし、かつてはきん、ぎんのさんちとしてはせかいゆうすうだった。
    まいとしたいふうがくるおかげでみずにもふじゆうしない。さんりんをばっさいしてもかなり
    かいふくりょくがある。せかいてきにもめぐまれてるほう。
    せんごのけいざいはってんだって、アメリカのえんじょとしじょうかいほうのおかげだってぶぶんが
    すくなからずある。それをこうりょせずにどっかのくにみたいなじこへのかだいひょうか。
    キモい。
    ないじゅが80%いじょうになったのだってさいきんのこと。むかしはゆしゅつでがいかをかせいでた
    てんけいてきながいじゅいぞんくにだったのに。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:31  #
    >>1012
    ひっしすぎw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:32  #
    ネタにマジレスワロタw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:35  #
    >1013
    あえてつられると、611みたいなのまことにうけてないで、れきしのきょうかしょよんでろ。
    あとはけいざいがくでもべんきょうしとけ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:38  #
    "せかいいちながいくにごう"ってどゆこと
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:42  #
    >>1016
    よくわからんがにっぽんってなまえのことじゃね?
    ちゅうごくならイン・シュウ・シン・カンとかなまえがかわってるけど、
    にっぽんはにっぽんのままでながいみたいなことかと。

    がくせいじだいれきしはほとんどやってねーからしらんが・・・。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:42  #
    >>1016
    たしょのくにがそのくにじゃないときもそこにないときもそもそもないときもそのぜんからも、
    ずっとにっぽんはここにあっていちどもここからさることなくつづいてきた。ってこと
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:45  #
    このコピペにどれだけつっこみがいれられるかでがくせいじだいのべんきょうりょうがわかる
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:46  #
    >100ねんほどまえでとうじせかいさいきょうクラスだったつゆじょとかきよしをあっさりたおして、

    ぜんぜんあっさりじゃなく、うんがよかっただけなんだけどなw

    まぁそれはおいといて、>>1012をようごするわけじゃないが>>1012もたしかにじじつ。
    かきかたがわるいんだよw

    しげんはゆにゅうしたほうがやすくなったからかいがいにたよりすぎてしまった。
    たとえばもくざい。
    しょうらいのじゅようをみすえせんごしょくじゅしたはいいが、かいがいうのやすさにおされこくないはすいたい。
    かんばつするじんけんひもたかくなりほうちし、いまじゃあれほうだい。
    みどりにみえるにっぽんのやまやまは、じつはやばいんよ。じすべりのけんすうは、じつはねんねんふえてる。

    いままでのにっぽんはたしかにすごかったかもしれないが、
    そのじょうきょうによいしれてこんごをおろそかにすると、いろいりとほんとうにあぶないよ、にっぽんは。

    せいじかがしっかりしてくれればいいんだけどな・・・orz
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:46  #
    かこをふりかえるだけでげんざいをみずにみらいへむかうとどうなるんだろうか
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:46  #
    こんなもんうのみにしてるやついるわけねーだろwwwww
    したりかおでかいせつしないでください
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:46  #
    にっぽんにはきれいなみずってしげんがあるからねぇ、それはおおきいよね。
    すいどうすいがのめるってすばらしい。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:47  #
    さいさんとれないしろものなんかしげんじゃねーだろw
    いまはたんすいかぎじゅつがあるからしまぐにはみずしげんがほうふってか?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:48  #
    たしかにちけいてきにめぐまれているのはほんとうだな。
    せきゆこそないものの、すいさんしげんもしんりんしげんもみずしげんもほうふでちかしげんもそこそこ。
    めんせきだっておなじしまぐにのイギリスよりずっとひろい。
       :2007ねん12がつ16にち 12:48  #
    ネタにほんきでかいせつするなよ…
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:48  #
    >>1016
    「せかいしたいしょうねんぴょう」でグーグルイメージ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:49  #
    にっぽんのいまのところのさいだいのふこうはとなりが(ry
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:51  #
    >>1024
    あめだ、あめ。
    たんすいはちきゅうきぼでみてもきちょうなしげん。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:52  #
    >>1012
    しげんならせきたんがあったし、かつてきん、ぎんのさんちとしてせかいゆうすうだったのはむかしのこと。
    まいとしたいふうがくるおかげでちすいぎじゅつがはったつし、ゆうこうにできるようになってからはみずにはふじゆうしない。
    さんりんをばっさいしてもしょくりんするなどどりょくとくふうをおしまないのでかいふくりょくがある。
    せかいてきにみてもどこにもひけをとらないこくみんのきんべんさ。
    せんごのけいざいはってんだって、アメリカのしょくりょうえんじょとざいばつかいたいのおかげだってぶぶんが
    すくなからずある。それをこうりょせずにどっかのくにのさしずみたいなじこくへのかしょうひょうか。
    ヘボい。へたれ。
    ないじゅが80%いじょうになったのだってやっとのこと。いまでもゆしゅつでがいかをかせいでいる
    てんけいてきな、なんだろ、せかいにるいをみないなのに。

    ついでにあしをひっぱるやからにめぐまれていることもかくじつだろなw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:55  #
    いまのにっぽんのさいだいのふこうはおれらがばかなことだよ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:57  #
    いや、きんべんすぎてもうはたらきてがじゅうぶんたりていることだ
    ついらない
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:58  #
    なまみずがのめてかなやまがあって、しきがあって

    かなやまはアレだがなんでもあるくにだよなぁ、そのないせきゆとかでるんじゃねw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 12:59  #
    >>1016
    にっぽんのてんのうけがいちばんながいといういみでは?
    それでいうとこんねんは2667ねん。

    いかコピペ。

    ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html

    2.にっぽんのてんのうけは、せかいでもっともれきしのふるいおうけのけつみゃくをいまにつたえるぶんかてきにも
      かちのたかいそんざいである。えいこくおうしつのエリザベスにせいが38だいめ、おうしゅうさいこといわれる
      デンマークおうしつのマルガレーテにせいでさえ54だいめだが、きんじょうてんのうは「125だいめ」である。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:02  #
    しゅるいだけはたすうあってもさいくつりょうはさいさんラインにまったくとどかないのがにっぽんのちかしげんだろ。
    10つかえば10うってくれるくにがあるのに100つかって1とるバカはいないわなw
      1096  :2007ねん12がつ16にち 13:05  #
    いまのおまえにもっともたりないもの、それはききかんだ。
    もしかしておまえ、まだじぶんがしなないとでもおもってるんじゃないのかね?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:05  #
    *33
    せきゆふつうにでてるぞ。
    まったくさいさんラインにとどいてないだけで。
    レアメタルじたいもしゅるいだけならほとんどとれるんじゃね?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:05  #
    アメリカにどっぷりしんかってるからできること
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:06  #
    >>1034
    しんわじだいはいくらなんでもあやしすぎるだろう……
    それをふくめずしてもれきしあるかけいだけど……
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:06  #
    >>1036
    1096とはずいぶんとばすな・・・もしかしてみらいからのコメントか?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:07  #
    ウリナラマンセーってこんなかんじなんだろうな
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:07  #
    >>1039
    ぎゃくにかんがえるんだ、むかしのにんはかみさまだったんじゃね?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:09  #
    *1029
    すまん、かきかたがわるかったな。
    「しまぐに」を「かいがんせんのあるくに」とでもよみかえてくれ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:09  #
    にっぽんのくにごうはずっとにっぽんであったがゆえに
    (せいかくにはやまととかもあるが、じったいはずっとおなじ)
    さいしょせかいしをならったとき、くにのなまえがころころかわるいみがわからなかった。
       :2007ねん12がつ16にち 13:12  #
    さいきんこういうのおおいけど
    ちょうしこくにほんじんでてきそうでふあん
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:13  #
    にっぽんがみずをたいりょうにゆにゅうしてることってあんまりしられてないんだな。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:17  #
    たいふうからってこと?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:19  #
    >>1045
    じぶんのくにをほこりにおもうことはわるいことじゃない
    でもそれをたこくにおしつけようとすると
    おとなりみたいなことになる
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:19  #
    >>1046
    しょうばいだろ
    がいこくじゃワインやビールをみずのようにのむくにもあるし
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:20  #
    >>1045
    >>1048
    どうやってするのか、やりほうをおしえてくれ
      :2007ねん12がつ16にち 13:23  #
    にっぽんがはってんしたのもせいようのえんじょあってだしね。ネトウヨのあたまのなかはこんなかんじなのかな。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:25  #
    >>1048

    >>1045はこういうのをうのみにするにほんじんがふえて、
    しょうらいへのききかんをだかなくなるのをしんぱいしているかとおも。

    おれもにっぽんをほこりにおもっているが、
    こんなコピペみてマンセーするにほんじんがふえるとおもうとぞっとするわw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:26  #
    611 ななししさん@おはらいっぱい。 :2007/12/12(みず) 14:23:17

    がいじんが
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:27  #
    こういうじこくマンセーにすかさずはんろんしじかいをうながすだけでなく、
    ひっしのいきおいでちょうしょうするやつまでぞくしゅつするのは、けっこうにほんどくとくなんだろうな。
    おかげでここんとうざいのたいていくにのようにほろびずにいきのびられました、ともいえるがw

    じこくをほこる=ばか じこくをひはんする=ちてき というずしきをすりこまれている。
    ひはんできるじぶんはばかなやつらとちがってとくべつでゆうしゅうなだつにほんじん、
    とじぶんをたなあげしているから、とくアからりょうしんてきにほんじんととなえられるじんしゅときょうつうしている。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:27  #
    このコピペがはられるときまってかならず
    このこめらんとおなじながれになんのなw

    たかだかみじかきコピペにすべてもとめるかいせつしたいマジレスくんは
    ネタをたのしめないやつってこった
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:27  #
    こういうのはじぶんでひけらかしたじてんでだめだとおもうんだよなぁ。
    じぶんでやったわけでもないのに。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:32  #
    >>1055
    ネタをほんきにするれんちゅうがいるからかいせつするにんがでてくるんだろーがw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:32  #
    1.このコピペはネタだよ、は
    2.にっぽんすごい、まされてる、は
    3.このコピペはまちがってる、は

    それぞれどのくらいのわりあいなんだろう。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:33  #
    >>56
    だったこんなスレひらいてないでどっかいけw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:35  #
    まあ、じっさいめぐまれていたのはじじつなのかもしれんが、
    げんじつもんだい、れきしじょうにっぽんとおなじくらいのはやさとじゅうじつさで
    こくりょくをぞうかさせてきたくにが、ほかにどれだけあるのかってはなし

    そういうひかくろんだけでかんがえても、にっぽんはやっぱりすごいくになんじゃないの?
    たぶんこのこめらんにいるのはまだわかいにんげんやがくせいがほとんどなんだろうし、
    そういうじかくをもってこれからがんばってもらえれば、このコピペもいみあるものだろう
      りりあん  :2007ねん12がつ16にち 13:36  #
    まあじぶんのくににほこりをもつとかあいこくしんはだいじだね。でもこのコピペうのみにしてじぶんがやってもいないにほんじんのいぎょうにとうすいするのはにんをだらくさせかねない。
    あくまでネタとしてうけとめないとな。とくあとかみんながみんなこうおもってるわけじゃないし、しらないひとだってかずおおくいるわけだから。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:37  #
    ※1058
    こういうみかたもあるだろうけどちょっときょくたんすぎね?ほめすぎでいごこちわるいよは
    というのもくわえてくださいw
      :2007ねん12がつ16にち 13:37  #
    ゆうきとやるきがでてきた。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:37  #
    にほんじんはじんけんひがたかすぎて
    すこしくらいのしげんじゃさいさんラインにのらないのがなんだよな
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:39  #
    すごいくにだからこそ、しょうめんからせんそうをしかけずに
    ながいじかんをかけてきょういくやぎょうせいをこうさくいんによってふはいさせる。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:41  #
    おれはにほんじんだけど、おまえらとおなじみんぞくだとおもうとはずかしいよ。
    じょうしきてきにかんがえて、>>1こんなしりょうにれきしてきかちはない。
    そもそもほかのしりょうにはどくしまがかんこくりょうであることがめいきされているし。

    まあこんなりょうしんてきなレスしてもおれをざいにちあつかいするんだろうな。
    じじつにもとづいてかいてるのに。おやかんてきってだけでざいにちにんてい。
    おまえらネトウヨはこんなことよりじぶんのしょうらいしんぱいしたほうがいいんじゃない(わら


    こういうことですか!わかりません!(><)
    あ、ばんざいとうてないかわりのマンセーがぬけた(゚д゚)
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:41  #
    >>1049
    みずはいんりょうすいだけじゃないんだが。
    にっぽんはやまがおおいしかわもせまいからみずをためるのうりょくがよわいんだよ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:48  #
    >>1066

    そのコピペネタ、さいきんどこかでみたなぁw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:49  #
    にほんさいこう!っていっってるヤツってたいていアジアばかにしてるよね。
    そのくせにほんじんがはくじんにほめられたはなしとかきくとおおよろこびしたりして。
    ビバしまぐにこんじょう。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:52  #
    >>1015
    だれも1012がうそだといってないだろw
    ひっしすぎw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 13:52  #
    >>1067
    >>1069
    つれますか?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:02  #
    >>1036
    もとにんげんおつ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:05  #
    にっぽんはすごいってのに、おまえらときたら・・・
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:11  #
    つゆにかてたのはタイミングとあいてのむのうさだろ、むこうもばんぜんなじょうたいならまけてた。
    きよしはしげんもろうどうりょくもあったが、さいきょうクラスとはいいがたい。
    べいこくほんどへのばくげきだって、けっきょくきしゅう。

    しげんゼロでのせいちょうはたしかにすごいが、
    しげんがないからこそ、たこくにしっぽをふってすごさなきゃならないのはじじつ。
    そしてそのために、ないからちょうしゅうしてそとへながすあくせい。

    こうぶつなんてえどじだいにはもうほとんどでないじょうたいで、げんざいはないもどうぜん。

    すいさんしげんだって、かなりゆにゅうにたよってる。
    そのうえさいきんはかんきょうはかいのえいきょうをうけはじめてる。
    りんぎょうなんてろんがい。

    やまがあってしぜんもゆたかなんていうけど、どこをみたってあきらかにつくられたやま。
    にっぽんのやまはもうしんでる。

    おとなりからのきせい、5にんに1にんがカルト。

    なにより、こくみんはもとよりせいじかにあいこくしんがないこのじょうたい。
    ばいこくどばっかりのくになんてw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:12  #
    >>1069
    ちょうせんじんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:22  #
    >>1074
    なんかもうむちゃくちゃだな。
    ほめたいのか、けなしたいのか、じじつをいいたいのか、うそをいいたいのか、うそをひろめたいのか
    こんらんしたいのか、こんらんさせたいのか?

    とりあえずゆにゅうのためにも、せきゆってだいじだよな。
    だからじえいたいはやくにたっているよな?
    どこのばかだあしをひっぱってかえってこさせたのは
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:22  #
    >>1074
    そうそう、それそれw

    とくアのねつぞうをみやぶるちしきはあっても、
    にっぽんのこういったれきしやじったいをしらないにんっておおいんかな、やっぱり・・・
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:24  #
    >>1077
    ざんねんながら、うそやもうそうまではしりません
    ゴメンまちがえた。ちっともざんねんじゃないや
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:24  #
    >>1069
    にっぽんすきです。アジアもすきです。アレとアレをのぞいて・・・
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:25  #
    いまはにんもくにもくさりきってかこのえいこうにこざかいてるだけのじょうたいだから
    そういったいみでこれからのにっぽんまじヤバイ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:26  #
    >>1076
    むちゃくちゃじゃなくじじつだよ。
    にっけいとかできじかいてるがくしゃなどのコラムよんでれば、にっぽんのじったいはつかめてくるからオヌヌメ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:29  #
    しんぶんでつか?ググレカス
         :2007ねん12がつ16にち 14:34  #
    やまがしんでるのはじじつだな。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:35  #
    にっけいのきじをうのみとな・・・・
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:38  #
    >>1081
    へー
    それできじやコラムは
    どんなかぜにないようをアサヒってるの?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:40  #
    >>1081
    >にっけいとかできじかいてるがくしゃなどのコラム

    にっけいなんてばいこくのだいひょうだろwww
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:42  #


    じゅうばこのすみをとつつくようなツッコミなんかよりも

    まずはぼこくをほころうぜ


     
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:45  #
    はじをしるじせいも
    りっぱなほこれるにっぽんのぶんかだぜ

    そうやってレベルがあがってきたからな
    よそからみるとかってにひとりでみがきあげているようにみえるみたいだぜ
    てをつけられんな(わらい)
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:46  #
    ここにこのコピペのもとねたがわかるにんはいるんだろうか
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:46  #
    >>1084
    >>1085

    おまいらはネットのななししがかいたないようをけんしょうせずにしんじてるだけなのか?
    にっけいのコラムがまちがえているというなら、そのソースをだしてくれw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:46  #
    むかしのにほんじん「は」すごかったみたいですね。なるほどね
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:46  #
    2ちゃんじゃねーの?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:47  #
    >>1012
    きんやぎんはかつてのきんぎんひあたいのおかげでおうべいにいってしまわれました。
    そんしてたのはにっぽん。
    でもたしかに、せんごはドッジさんとかのしじがおおきかったかもしれない。
    いまはみえをはりたいのか、そのしじはまったくまもられてないんだけどね。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:48  #
    >>1086
    にっけいでコラムかいてるにんもばいこくどかよw
    くさかきみひとってにんはあきらかににっぽんをみてるがw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:48  #
    まー、じぶんのせいかつとかぞくとしょうらいをみんながいちばんじゅうようだとおもえればにっぽんもなんとかなるよ。
    こんなコピペもいいけど、しょうじきせいかつにかんけいないじゃない。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:50  #
    ならこんなところにレスすることないじゃない。
    なんでこんなコピペをひらいたお
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:51  #
    ソースは2ちゃん(わらい)
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:52  #
    2chはどくにもくすりにもならん。たにんのこころをのぞくようできみがわるい。
    ネタスレはおもしろいけど。
    このにっぽんでばいこくしているのは2chないのニートしかいないよ。
    きょうあくきょうだいなちゅうごくのけいざいりょくにたいしてなんのこうげきしゅだんももとうともしないんだから。
    このすがた、くにをうってるいがいになんといえばいいんだ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:53  #
    >>1086
    ていのうはでてくるな
      1095  :2007ねん12がつ16にち 14:54  #
    >>1096
    このコピペにマンセーするやつばっかりだったらどうしようかとおもって。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:56  #
    >つゆにかてたのはタイミングとあいてのむのうさだろ、むこうもばんぜんなじょうたいならまけてた。

    せんそうはそれがすべてだろ。いちどのしょうりがじゅうようなんであって、
    100かいかちつづけなきゃいけないわけじゃない。
    ばんぜんなじょうたいならまけてたwかくうせんきオタクですかwww

    >べいこくほんどへのばくげきだって、けっきょくきしゅう。
    これはそのとおり。ふせんじょうやくいはん。にっぽんがわるい。これはほこるべきじゃない。

    >しげんゼロでのせいちょうはたしかにすごいが、
    >しげんがないからこそ、たこくにしっぽをふってすごさなきゃならないのはじじつ。
    >そしてそのために、ないからちょうしゅうしてそとへながすあくせい。
    なにがいいたいのかわからん。しょくみんちをつくってしげんこっかとなれということ?
    バカなの?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:57  #
    >>1098
    よくわからん
    ここでしりたいことをみてくれば?
    ttp://mltr.free100.tv/index02.html
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:58  #
    >>1100
    だからマンセーってなんだよw
    にほんごでおk
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 14:59  #
    >>1101
    いちめいさまごあんなーい!
    ttp://mltr.free100.tv/index02.html
      1081  :2007ねん12がつ16にち 15:00  #
    >>1084
    >>1085
    >>1086

    あ、わかった。
    おまいらは「にっけい」というたんごにせきずいはんしゃしたのか。
    おれがいいたいのは、
     にっけいとかできじかいてる「がくしゃなどのコラム」
    なんだがな。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:02  #
    >>1105
    なおひどいわ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:04  #
    すごいのはしゃかいであって、おまえらじゃない
    はたらけまなべ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:05  #
    いや、そんなにすごくないですじょ?
    けってんだらけだよ
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:08  #
    >>1106
    なぜ?
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:15  #
    >>1103
    あーもうなかなかくいつくね。
    このコピペによってにっぽんもさじょうのろうかくであることを
    しこうできなくなるにんがいたらどうしようかとおもったわけ。

    じぶんはちがうってことをアピールしたかったのね?
    ならくんはどうやらちがうようだよ。おれもあんしんした。
    かんがえればおおきなおせわだったね、もうしわけない。
    がんばってべんきょうしたりしていいにっぽんをつくってくれ。
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:17  #
    がいじんがかんこくじんをとくべつししてるってのは、あのくにのれきしすこしでもしってたらだれでもわかるだろ。
    まず、しげんがまったくないってことはすごいこと。もうりょうてりょうあしもがれたぐらいのハンデ。
    そのあがただでさえきょくしょうのこくどの7わりがやま、やま、やま。なーんにもない、やま・・・。
    だからのうぎょうでゆしゅつしてたべていくことすらできない。じょうけんからしてさいびんくにでもおかしくないくに。
    そんなくにが、いくどものちゅうごくほんどからのしんこう・あつりょくにまけず、ひできちのしんりゃくにもたえぬいた。
    にっぽんすいぐんをきっこうふねでやぶったんだぜ?
    にっかんへいごうとかいっってるけど、せんごすぐにどくりつかいふくしたし。
    つづく
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:18  #
    しかもしんじられないのは、にっぽんにせんそうにびきずりこまれて、ろうどうじんこうをへいしとちょうようとにもっていかれて
    、そのうえなんぼくぶんだんされて、さいきふのうにちかいダメージをうけて、
    こんどこそなまいきなコリアンがきえてすうひゃくねんはウザイかおみないですむとおもってたら、
    ものすごいけいざいせいちょうでもってせんしんこくいり。そのうえサムスンかでんせかいいち。
    なんぼくぶんだんのハンデつきだぞ。
    そののちもずーっといちいいじ。あたまいっぽんでそれ。
    きんゆうとかでまだぜんぜんしんしゅつしてないしくるまやかでん、こうぎょうせいひんももまだまだしんしゅつしきってなくてそれ。
    もうキチガイのいき。のびしろありすぎワロタ。せんご60ねんベトナムいがいしんりゃくせずにこれ。
    んでこんどはまんがアニメゲームドラマ。じきにハリウッドぬくよてい。
    にっぽんのドラマトップがかんこくドラマだぜ?
    ふつうのしんけいしてたらこんなくにこわくてかかわりたくない。

    たいていのくにでこのネタできるよw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:23  #
    >>1112
    それはまさにさじょうのろうかくだろw
    もうくずれはじめてるけど
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:23  #
    >>1111-1112

    かいへんのせいでむりやりなぶぶんがw
    かのくにでこんなコピペがあったらたいはんはうのみにしてしまうんだろうかw
      がくめいナナシ  :2007ねん12がつ16にち 15:27  #
    れきしけいざいがにがてなじぶんはよくわからないが
    すこしはじぶんのくににじしんをもっていいってことかな?